

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
オジャマ無しでの最高速度。
20080716001701.jpg
↑例の単語帳です
1日80語ずつ紙に単語と意味を書いていく
24日で1周する計算に

何周できるかな(*´艸`)

ニエンテできた(σ・∀・)σ

以上(笑
Δ すべて | 18:45 | comments(0) | - | とすけぴ
見た目の悪さはともかく。
20080714153835.jpg
↑面談で渡された数学の課題提出状況

これを見た瞬間血の気がサーッと
目は虚ろになり
逃げ出したかった(つД`).+:

しかし
奇跡的にも怒られなかったばかりか
その話題に全く触れられなかった

それどころか
先生が某赤い門の大学をちらつかせるもんだから
すっかりその気になって
めっちゃ機嫌いいときた(゜∀。)

まあなんでもいいけど
とりあえずやり過ごせてよかった(*´艸`)

とりあえずこれから2次対策をしっかりやっていけ、とのこと

そこで帰ってすぐ啓文社にきて赤本と英単語帳を購入

中学から貯めてきた図書カードが役に立った(σ・∀・)σ

ってか啓文社品揃え良すぎ(笑
Δ すべて | 18:09 | comments(0) | - | とすけぴ
本当の本当は嘘に聞こえる。
20080714014727.jpg
↑ミスドのポイント交換でもらえるらしい
100円で3ポイントだから1万円分ドーナツ買ったらいい計算になる

…結構するね(^_^;)

この形からゼリーの型を想像しちゃった
これで作ったらめっちゃデカ盛りになってしまう(笑

明日は学校休み(/・ω・)/
ただし面談があって
先生と保護者の二者だけど

親が余計なことを口走らないように同席します(笑

というわけで
金曜日からの奇跡の4連休は

模試で2日潰れ
今日は宿題をし
明日は登校して

終 了

来週は終業式
→夏休み

でも補習×6限

頑張れ受験生(つД`).+:
Δ すべて | 02:53 | comments(0) | - | とすけぴ
続・三十六計逃げるに如かず。
20080712224741.jpg
↑今日届いた(/・ω・)/

オープンキャンパスは8月7日
1年振り3回目

楽しみだな(*´艸`)
Δ すべて | 01:31 | comments(0) | - | とすけぴ
次週の大アルカナは。
代ゼミの東大実践模試
1日目

数学150分国語100分

長いっ
そしてムズいっ

分かんなかったのは空腹のせいにしておこう

3日分の昼代が320円って(Oдo!)

ここは日本ですよ(笑
Δ すべて | 00:47 | comments(0) | - | とすけぴ
溜めて溜めて溜めてどーん。
昨日は珍しく早寝したので
今日の古典は散々だった

その反省を踏まえて
今日はまた深夜に突入

この時間帯が結構集中できる

明日の物理はリベンジするよ(=゜ω゜ )ノ
Δ すべて | 02:04 | comments(0) | - | とすけぴ
迫り来る入れ歯を撃ち落とす。
20080707114820.jpg
↑今年の七夕の願い事(笑

今日はもう寝ることにします
明日のことは

明日起きてから考えよう

とりあえず一通り勉強はしたから大丈夫のはず

おやすみなさい(ノo ̄)
Δ すべて | 00:00 | comments(1) | - | とすけぴ
ハンバーグを車中に放置。
20080707015721.jpg
↑地理のノートまとめの副産物
13:00起床
14:00開演
16:00帰宅→昼寝
17:30丸善
18:30帰宅→勉強

で風呂やら夕食やらを挟んで

27:30勉強終了→就寝

リコーダーアンサンブルの定演に連れて行かれた
テスト中だけど俺に拒否権はありません(Oдo!)

リコーダーの奥深さを感じた

ちっちゃくて音域の高い順に

ソプラニーノ
ソプラノ
アルト
テノール
バス
グレートバス

それぞれ個性があっておもしろかったです(*´艸`)

よく眠れました(笑

帰ってさらに寝て
丸善にペンとノートを買いに行って

いよいよ勉強開始

で現在に至る、と

こういうのを
不規則な生活と
呼びます

ニエンテN逆ボーダー(x_x;)
次はいけるかな
Δ すべて | 03:11 | comments(1) | - | とすけぴ
またシーズン到来の予感。
20080703233911.jpg
バースデーケーキ

ではなくバースデーゼリー

あまりに大きかったから
食べきれなかった(・・;)

明日からテスト
いきなり
数靴伐蹴

重いっ((((;゜Д゜)))

連日夜遅くまで勉強した成果を
発揮できたらいいな

それから
今日駿台から教材が届いた

初っ端から難しくて
あと1か月で予習できるのか不安です(*´艸`)
Δ すべて | 03:28 | comments(1) | - | とすけぴ
何回も響いてくる。
20080703022727.jpg
18歳になりました(σ・∀・)σ
日付が変わると同時にメールをくれたみんなありがとう(*´艸`)

ここで来年の誕生日までに達成したい目標を
いくつか発表します

‖膤慇犬砲覆
諸事情により浪人はできないので(笑

▲屮蹈阿鯊海韻
まあこれはできるはず

授業・講義で寝ない
って言ってるそばから(笑

いい蹐鵑覆海箸膨戦する
自分の経験値を上げまくる

ゥ┘海弊験茲鬚垢
地球にも優しく(*^ー')ノ

Σ札押爾魘砲瓩舛磴
ポプ30、ドラム55、太鼓はスコアタでもしようか

Д愁Ε襪砲發Π貪拗圓
そのために頑張って貯金する

┘札鵐垢鯔瓩
とりあえず現状を打開したい

付き合いは広く、それなりに深く
友達の友達も熱烈歓迎(/・ω・)/

???
最後は非公開(*´艸`)

さてと
テスト勉強しなきゃ
Δ すべて | 02:28 | comments(1) | - | とすけぴ
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY