

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
何故かフィナーレだけ見逃す。
昨日は速攻寝たから日記サボタージュしました

妹と母が大喧嘩してたので
火の粉が飛んで来る前に
寝てしまおう作戦を実行

実は今も呑気に日記書いてる場合じゃないんだけど(笑)

まあいいか

昨日は祭りに出陣しました
凄く大規模な祭りなのに
家から近いにもかかわらず全然知らなかった(゜□゜;)

我が家は小学校区の最北端にあって
地元と言えば大抵家から南のエリアで
北とか西とかほとんど知らずに育ってきたわけで

近所でこんなに盛大にやってることにびっくりした

めちゃくちゃ楽しかった(σ・∀・)σ

踊りを知らない俺が
見よう見まねで
うらじゃの総踊りに参加して

気がつけば最前列(爆

まあいいか

踊り連の兄ちゃん面白かったし(*´艸`)

8月の桃太郎まつりは行けないから
たぶん今年最後の夏祭りになるだろうと思う

…なのになぁ(つД`).+:

で今日は朝起きて
27時間見ながら勉強して

流れで夕食を作ることに

とりあえず豚肉を焼けって指示通り
フライパンを加熱
豚肉を投入

…がうまく広がらず
折れ重なったままひっついて
焼きムラだらけ

前途多難だわ(゜∀。)

それから松柏祭の採点用紙をだーっと8種類ほど作って
仕事のできる副会長だと自画自賛して

悦に入ってるままの状態で寝ようと思います(笑
Δ すべて | 03:25 | comments(0) | - | とすけぴ
Δ - | 03:25 | - | - | スポンサードリンク
« 幸運のシロイルカで喧々囂々。 | MAIN | 7月のビッグウェ〜〜〜ブ。 »
Comments









SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY