

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
特定の色に嫌われる。
モンスターペアレントに哀川翔が出てた

哀川翔…
五十音順で確実に先頭になれるよね

うらやましいヽ(゜з°)

まあそれは置いといて

そろそろ
8thを作ろうかと思ってるんだけど

JUGEMは一つのアドレスで複数のアカウントが作れないっていう壁が(Oдo!)

どうしよう?

それからもう一つ

音ゲー関連のネタについて
このブログは結構色んな人に読んでもらってるので
出来るだけメジャーな話題が相応しいと
分かってはいるんだけど

たまには長々と語りたくなるのがマニアの心情ってもので

興味の無い大半の人にはつまらない事態に陥ることも(゜∀。)

そこでこのディープな世界を分離することにします

こっちは一般的に
あっちは猶ほ泥沼のごとく

やってみようと思います

↓以下今日の日記
爪切ったらちょっと深爪になって

指先に違和感が(゜・)

以上(笑
Δ すべて | 02:15 | comments(1) | - | とすけぴ
Δ - | 02:15 | - | - | スポンサードリンク
« 生死を懸けたhide-and-seek 。 | MAIN | 熱中症にご注意ください。 »
Comments
コナンのオープニング歌ってた
愛内里菜ってのもいるぞ
posted by KK [ 2008/07/23 9:46 PM ]









SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY