

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
あっさりとこってりにどっぷり。
進研記述1日目

英語
長文を見ると眠くなる病を発症
しかしこの病気に慣れてるベテラン患者の対処は一味違う(゜∀。)

とりあえず寝る

10分後に起きる

文法と英作文でひたすら手を動かして

再び長文に挑む

まあそれなり

国語
クーラーの直撃が原因か
はたまた極度の空腹からか

手が震えて集中できなかった

採点される方へ
読みづらい字でごめんなさい

数学
案外すらすら解けた

数列はご馳走さまでした(笑

明日は物理化学地理

この間のマークとドッキング判定されるらしい

第1志望の判定はいかに?
そして第8志望のデジタルハリウッドは?
近代絶頂音楽を聴きながら絶頂状態で勉強した効果はあるのか?

最後にひとネタ
崖の上のポニョともののけ姫
奇跡のコラボレーション

(ポニョ)「ポニョ、宗介、好き! ポニョ、人間…」
(猩々)「…喰って、人間の力もらう」
(サン)「駄目!人間を食べても、人間の力は手に入らない」

宮崎駿監督に大変失礼なためここで自重します(Oдo!)
Δ すべて | 02:29 | comments(0) | - | とすけぴ
Δ - | 02:29 | - | - | スポンサードリンク
« 熱中症にご注意ください。 | MAIN | 蝉と夕立とアリストテレス。 »
Comments









SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY